2023.12.20練習ノート

〈練習曲〉

 

①チルコット/ジャズミサよりAgnus Dei

 3連符のリズムの箇所を繰返し丁寧に練習しました。

 音程が良くなるような練習をしました。

 お正月で忘れないように。

 

②ブルー・ライト・ヨコハマ(音取り)

 音取り終了しました。

 p.12の32小節目のリズムを変えました。

 確認しておいてください。

 

③木下牧子/『方舟』よりⅢ.夏のおもひに(音確認)

 p.34下段~p.35下段の音取りをしました。

 だいぶ音がとれてきています。

 早く音楽作りに入っていきたいですね。

 

④木下牧子/『方舟』よりⅡ.木馬

 どれだけ覚えているか歌ってみました。

 ところどころ忘れています。

 p.23下段は苦労して練習した箇所です。思い出しましょう。

 2023年混声みしま歌い納めでした。

[次回練習予定]2024.1.10

①チルコット/Irish Blessing(復習)

②チルコット/The Lily and the Rose(復習)

③ブルーライトヨコハマ(音取り確認)

木下牧子/『方舟』よりⅡ.木馬 Ⅲ.夏のおもひに

⑤戦争を知らない子供たち(音取り)